さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年04月23日

もうすぐゴールデンウィークですね

新年度がスタートしてからもうすぐ1ヶ月。
早いですね。
そして、もうすぐゴールデンウィークがやってきます!

ゴールデンウィークは、世間の人は休みですが、
私は悲しいことに、ずっと仕事です。

テレビのニュースを見るたびに、「ゴールデンウィークは・・・」
と、行楽地などの話題が出てきますが、
ハッキリ言って、見たくないです。 スグにチャンネルを回します。

そういえば、私の友人が浅草に住んでいるんですが、
東京スカイツリーが出来てからは、毎日もの凄い人だそうです。
平日の昼間でも、初詣の時くらい人が多いとか。。。
きっと、ゴールデンウィークは恐ろしいことになるんだろうなぁ。




あなたにおススメの記事



Posted by m8dwu394537 at 21:48

削除
もうすぐゴールデンウィークですね